
  • 2017.09.01 Friday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

melangemarchevol.3〜出展者さんのご紹介〜

  • 2016.10.03 Monday
  • 15:49

*melange marche vol.3*
日時 10月16日(日)10時〜15時
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-12

 

開催まで2週間を切りました!

今日は出展者さんのご紹介をさせていただきます♪

 

*SAKURA*

 

布もの雑貨・お洋服の作家さんです♪

 

シンプルで使い勝手のいいお洋服やbagなど

是非、お手に取ってご覧ください(*^^*) 👗👗 👜 👜




 

SAKURAさん 出展の様子


 

*am*

 

木工品の作家さんです♪

 

melange marcheではお馴染みのamさん。

 

ちょっこっとした飾りから

お片付けに活躍してくれそうな

amさんらしい色使いの木工たち。

 

どんな作品を持ってきてくれるのか

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

*soybeanアズキ*

 

消しゴムハンコの作家さんです♪

 

melange marcheでは

消しゴムハンコ販売のほか

お名前ハンコのワークショップもあります!

 

シュールなイラストからキュートなイラスト

アズキちゃんらしいタッチの

消しゴムハンコ、お気に入りを見つけてください(*^^*)

 

 

 

*一本堂*

 

食パン専門店の「一本堂」さん。

 

完売必至 大人気の食パン♪

 

melange marcheでは

イベント当日の朝に焼きあがった食パンを

4枚切り・5枚切り・6枚切り 各10袋

30袋限定販売致します(^^♪









 

*手作り工房 Moi*

 

県内外のイベントに引っ張りだこのMoiさん。

 

美味しいもの たくさんなメニューから

melange marcheには

パン・キッシュを持ってきてくれます♪

 








 

*いちご日和*

 

ご存知の方も多いはず!

イベントでは行列のできる大人気「いちごシェイク」で

お馴染みの いちご日和さん(*^^*)

 

東温市で大切に育てられた いちご で作る

シェイク・ジャム・コンポートなど販売します♪

 

まだ未体験の方は、この機会に是非!

 

  

 

 

いちご日和さん 東温市の店舗です♪

 

 

*お菓子屋ルポ*

 

イベントも砥部町のお店も大人気の

お菓子屋ルポさん(*^^*)

 

melange marcheには毎回参加していただいてます♪

 

どんなお菓子を持ってきてくれるのか

楽しみです♪

 

 

 

お菓子屋ルポ 店舗

赤いドアが目印です(*^^*)

 

ここからはmelangeメンバーの紹介です。

 

*SHIBU〜KA☆SHIBU〜KA*

 

編み物の作家さんです♪

 

カラフルな色使いが目を引く

SHIBU〜KAちゃんの

編みぐるみや、ブローチ、髪飾り、帽子。

 

SHIBU〜KAワールド

お楽しみください(*^^*)

 

 

 

 

 

*marble-choco*

 

布もの雑貨・刺繡作品の作家さんです♪

 

どんなシーンにも合う

シンプルな色使いの作品たち。

 

お気に入りを見つけてください(*^^*)

 

 

 

*drop*

 

編み物の作家さんです♪

 

動物の編みぐるみは、幅広い年代の

お客様に大人気です♪

 

小さい編みぐるみや、髪飾りから

大きな麻ひもbagや帽子など

 

dropさんらしい編み物雑貨を

お手に取ってご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

*myrtille*

 

お菓子と編み物の作家です♪👈私です(´・ω・`)

 

melange marcheでは

お馴染みの焼き菓子のほか

季節のフルーツタルトや

栗の甘露煮を使った「おはぎ」や「大福」など

秋sweetsを作ります!

 

編み物雑貨は

麻ひもbagをメインにドイリーやシュシュなど

持っていきます♪

 

 

持ち手を裂き布で編んだ麻ひもバッグや

カラー麻ひもで持ち手にアクセントをつけたタイプなど

持っていきます♪

 

 

 

こちらはお馴染みの定番焼き菓子(*^^*)

 

 

 

季節のタルト

梨のコンポート乗せ♪

 

さっくりサブレにアーモンドクリーム

とろプルカスタードの3層のタルトです♪

 

 

myrtilleの「おはぎ」は粒あんを使います。

この秋は栗の甘露煮を忍ばせてみようかな?と

思います(^^♪

 

以上のメンバーで賑やかに開催したいと思います!

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

Facebookページでもイベントのお知らせアップしています。

そちらもよろしくお願い致します。

 

http://www.facebook.com/melange1031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















 


  • 2017.09.01 Friday
  • 15:49
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

参加イベント情報

*オータムフェスティバル キッズフェスタ* 11/5(土)10:30〜16:00 城山公園 *しまなみクラフト市場* 11/13(日) 10:00〜16:00 雨天決行 大島宮窪町友浦集会所 *第7回カントリーカーニバル* 11/20(日)10:00〜16:00 コミセン *雑貨市inフジカルチャーサークル* 11/29(火)10:00〜

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM