melangemarchevol.2*出展者さんのご紹介*

  • 2016.05.30 Monday
  • 16:46
melange marche vol.2
日時 2016年 6月 4日(土)10:00〜15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-12

出展者さんのご紹介 第2弾です♪

chat noir
*羊毛フエルト・アクセサリーなど*

繊細で丁寧な手仕事で作られる
小さな作品たちがいっぱい(^^♪
お気に入りを見つけてください♪




SHIBU〜KA☆SHIBU〜KA
*編み物雑貨*

カラフルな糸で編み編みされた
可愛い動物の編みぐるみや
ヘアアクセサリーなど
SHIBU〜KAワールド
お楽しみください!








marble-choco
*布もの雑貨・刺繍作品*

シンプルで使い勝手のいい小物や
刺繍ブローチなどなど
大人可愛い作品が並びます♪





drop
*編み物雑貨・麻ひもbag*

ワンコやアザラシ。くまちゃんにウサギちゃん。
人気の動物編みぐるみや
麻ひもbagなど
大きなものから小さなものまで
dropちゃん作品お楽しみに〜♪

麻ひもbagいろいろ

ヘアピン

動物さん編みぐるみ




myrtille
*麻ひもbagやドイリーなど*
*焼き菓子・ワッフル・季節のタルトなど*

持ち手を裂き布で編んだ麻ひもbagです。
今回のイベントにも何色か持って行きます♪

大人可愛いがテーマの小花柄の布を使用しています。
ぜひお手に取って見てください(*^^*)


お馴染みの焼き菓子たち
イベント限定
お買い得セットもあります!

季節のタルトは
ブルーベリータルトの予定です♪

甘酸っぱいブルーベリーと
カスタードの相性ばっちりのタルトです。


以上のメンバーで
楽しく・美味しいイベント作り頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

次回の記事では
会場のご案内をアップいたします。

フェイスブックでもご覧になれます♪
https://m.facebook.com/melange1031/

melange marche vol.2*出展者さんのご紹介*

  • 2016.05.29 Sunday
  • 15:52
melange marche vol.2
日時 2016年 6月 4日(土)10:00〜15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1−26−12

今日は画像付きで
出展者さんのご紹介をさせていただきます(^^♪

73  
*パンいろいろ*

melange marcheの会場
エフ・マルシェ古川店のご近所のパン屋さん。

不定期の営業ですが
OPEN日には行列のできる人気のパン屋さんです♪

「おやつパン」や「おかずパン」などなど
バリエーションたくさんのパン
楽しみです♪










お店の可愛いショーケース



SORAIRO
*こぎん刺し・刺繍小物・編み物雑貨*

丁寧な手仕事で素敵な作品を作る
SORAIROさん(^^♪
ブローチの裏面までこだわりいっぱいの
繊細さには、いつも感心しています。

松ぼっくり柄のこぎん


イニシャル刺繍ブローチ




編み編みbag


人気の「みかん」シリーズ


悦粋(essui)
*アクセサリー・着物・デニム・布もの雑貨*

四国中央市の作家さんです(^^♪
melange marche初出展です。

こだわりの詰まった作品たち
ぜひお手に取って見てください♪










クローバーグッズ
*樹脂粘土・多肉・本物のクローバーを使ったグッズ*

樹脂粘土作品も本物のクローバーを使った作品たちも
丁寧でこだわり一杯のクローバーさん♪
お楽しみに〜♪



shima cafe
*パン・ベーグルなど*

イベント出展で活動されてるshima cafeさん
melange marche初出展です(^^♪

どんなパンを持ってきてくれるのか
楽しみです♪





お菓子屋ルポ
*sweetsいろいろ*

砥部町のお店も大人気のルポちゃん(^^♪
今回も参加してくれますヨ♪
どんなお菓子を持ってきてくれるのか
楽しみです♪
※画像はイメージとしてアップしています。







am
*木工品*

使い勝手のいい木工作品が人気のamさん(^^♪
今回のmelange marcheでは
ワークショップをしていただけることになりました!

木片とお好きな布・スタンプを組み合わせて
オリジナルのミニミニハウス作り♪
ちびっ子から大人まで楽しめるワークショップです(^^♪

こちらがミニミニハウス♪




ラダーやシェルフ
キッズチェアなど(^^♪


レターケースや小物入れなど
普段の生活をおしゃれ〜に演出してくれる木工たちです♪


出展者さんご紹介は
第2弾へと続きます(^^♪
coming soon!






 

melange marche vol.2*出展者さんのご紹介*

  • 2016.05.21 Saturday
  • 23:28
melange marche vol.2
開催まで2週間となりました(^^♪



会場入り口でお客様をお迎えする看板も完成!
着々と準備しております。



今日は出展者さんのご紹介をしたいと思います。
*sweets &  パン*
お菓子屋ルポ・・・・・・sweetsいろいろ
shima cafe ・・・・パン・ベーグルなど
73    ・・・・パン
myrtille sweets・・・sweetsいろいろ

*手作り雑貨*
sorairo     ・・・・・こぎん刺し・刺繍小物
悦粋      ・・・・・アクセサリー・着物・デニム・布もの雑貨
クローバーグッズ  ・・・樹脂粘土・多肉・本物のクローバを使ったグッズ
drop      ・・・・・編み物雑貨・麻ひもbag
SHIBU〜KA☆SHIBU〜KA ・・・編み物雑貨
marble‐choco      ・・・布もの雑貨
myrtille        ・・・・編み物雑貨・麻ひもbagやドイリー
chat noir       ・・・・羊毛フエルト・アクセサリー

*木工品*
am         ・・・・木工・ワークショップ有

以上のメンバーで楽しく・美味しいイベントに
なりますように!頑張ります♪

次回の記事では出展者さんの詳しいご紹介を
画像を交えてアップしたいと思います(^^♪
今日はちょこっとだけ画像アップしてみました。
Cumming soon♪











 

5月出展イベントのお知らせ

  • 2016.05.12 Thursday
  • 23:41
前の記事でお知らせしていましたイベントの他にも
5月出展するイベントが増えました!

*ジョープラで創楽市*
日時 5月15日(日)10:00〜17:00
場所 JOW-PLAセンターコート(エスカレーター横)
   松山市朝生田町5−1−25

ジョープラで創楽市開催されます!
麻ひもbagやドイリーなどの
編み物雑貨で参加します♪

編み物作家のdropちゃんと編み物雑貨一杯で
ブース作りします(^^♪
※今イベントではお菓子の販売はありません。
 イベント当日は子供たちの水泳大会のため
 私は会場に居りません。
 dropちゃんに作品を託します。
 よろしくお願い致しますm(__)m

*Mtaste自宅shop*
日時 5月26日(木)10:30〜
場所 Mtaste
   愛媛県四国中央市金田町金川985−4

じく でお世話になっています
Mtasteさんの自宅SHOPイベントに参加させていただきます!
昨年末のクリスマスイベント以来です♪

手作り雑貨
美味しいものがたくさん集まります(^^♪
myrtilleは定番焼き菓子のほか
いちごタルト・いちご大福もお持ちします!
いちごスイーツは今シーズン最後の販売です。

麻ひもbagもあります(^^♪
お近くの方は遊びに来てくださいね。


 
 
 




楽しみなイベント出展ばかりでワクワクしています(^^♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

イベント開催のお知らせmelange marche vol.2

  • 2016.04.10 Sunday
  • 14:51
melange marche
2回目の開催が決まりました!

*melange marche vol.2*
日時 2016年6月4日(土)10時〜15時
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1ー26ー12

今回のフライヤーはこんな感じです♪
夏物雑貨いろいろ集めて
楽しいイベントにしたいと思います(^^♪



もちろん手作りsweetsやパンもありますよ♪

出展者さんのご紹介など
こちらのブログやFacebookで
お知らせしていきます(*^^*)
Facebookは「焼き菓子工房myrtillesweets」で検索してください!
melange marcheのFacebookページも作ろうと
考え中です。
5月中に形にできるように頑張ります!


Coming Soon(^^♪

2016春 *出展イベントのお知らせ*

  • 2016.03.06 Sunday
  • 23:30
2016年春 *出展イベントのお知らせ*
2月のイベント出展スタートから本格始動です(^^♪
近くあり、遠くあり、初出店ありです♪
3月・4月・5月上旬の参加イベントを
お知らせ致します(^^♪

*カントリー雑貨フェスタin宇和*
日時 2016年3月13日(日)10時30分〜16時
場所 宇和文化会館2階中ホール
   通路側・ラウンジ
西予市宇和町卯之町3丁目444番地

第2回目から参加させていただいてます。
今回もステージ上でブース作りします♪
お馴染みの焼き菓子や いちごsweetsも作りま〜す♪

*かふぇごじんや 7周年イベント*
 【ほっこり市 vol.11】

日時 2016年3月21日(月・祝)11時〜16時
場所 かふぇごじんや
   西条市丹原町古田甲876ー4

ごじんやさんの「ほっこり市」は3回目の出展です。
西条市の素敵な古民家かふぇ(^^♪
タイトル通り出展者もお客様も「ほっこり」気分で過ごせる
イベント楽しみです♪

*Whoopie! vol.11*
日時 2016年4月3日(日)11時〜15時
場所 テレコムプラザ1階
    (新居浜駅前フジに隣接)

初めて参加させていただきます(*^^*)
初めてなので迷子が一番心配です( ;∀;)
お菓子&編み物雑貨たくさんでブース作りします♪

*みままちマルシェ vol.4*
日時 2016年4月10日(日)10時30分〜16時
場所 宇和島市立コスモスホール三間
   宇和島市三間町追目138番地

第1回目から参加させていただいてます(^^♪
今年もお菓子たくさん持って行きます!

*しまカラFACTORY*
日時 2016年4月17日(日)10時〜15時
場所 井口港(今治市上浦町井口)
  ※雨天決行 荒天中止

初めて参加させていただきます(*^^*)
編み物作家のdropちゃんと一緒に出展します。
屋外で海!テントを張って!
楽しいに決まってますね(*^^*)
迷子とお天気が心配ですが・・・晴れますように!

*15th handmade market in EHIME*
日時 2016年4月23日(土)・24日(日)
   両日とも10時〜16時
場所 ウェルピア伊予体育館
   伊予市下三谷1761ー1

何回目の出展か分からない位、参加させていただいてます(*^^*)
今回も2day出展です♪
お菓子が品薄にならないように頑張ります!


*嶝野家具GWイベント 文化祭*
日時 2016年5月1日(日)10時〜15時
場所 嶝野家具2階
   伊予市稲荷701番地

今年も嶝野家具さんのGWイベントに
参加させていただきます(*^^*)
ワークショップあり、美味しいものあり、手作りあり
家族で楽しめるイベントです♪

*母の日イベント ストリートdeマルシェ*
日時 2016年5月7日(日)10時〜15時
場所 トイザらス前通路

たにくやさん主催の人気イベントの母の日バージョンです(*^^*)
全店舗、ラッピング対応しております♪
普段の日常をちょっぴり楽しくさせてくれる
手作り雑貨や人気の多肉植物、そしてsweets
母の日のプレゼント探しに来てくださいね!
繊細は「たにくやさん」のblog・Facebookを検索してください。

出たいな〜と思うイベントにエントリーしていたら
気づけば4月は毎週イベントです(*^^*)
今からとっても楽しみです。
たくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m

どうぞよろしくお願い致します!
 

melange marche終了しました♪

  • 2016.03.06 Sunday
  • 17:51
melange marche vol.1
タイトルを変えての第1回目無事終了しました(^^♪

イベントが始まるまでは毎回ドキドキ
始まってからはバタバタ

たくさんのお客様・お友達に来ていただきました。
会場の様子を画像でお楽しみください(*^^*)

まずは美味しいもの♪

手作り工房Moi
私が個人的に大好きな蒸しパン(^^♪
パンの種類もたくさんありました。



キッシュも色んな種類がありました。


お菓子屋ルポ
ルポちゃんといえばシフォンケーキ♪
しっとりふわふわなシフォンが人気でした(^^♪



そしてパウンドケーキやクッキー・マフィンのセット♪



焼き菓子工房myrtille sweets
苺の季節の人気商品
いちごタルト&苺大福
イベント限定商品のブラウンシュガーマフィン



お馴染みの焼き菓子やワッフルたち



素敵な雑貨の作家さんたち

am
小さな飾りからちょっとした収納まで
色んな木工が並びました(^^♪




SHIBU~KA☆SHUBU~KA
編み物雑貨の作家さん
カラフルで可愛い作品が一杯でした(^^♪





sorairo
こぎん刺し・刺繍の作家さん
繊細なタッチの作品たちはどれも目を引きます。
色のバリエーションもたくさんで選ぶ時間も楽しいですね♪



ゆずめろん 
布もの雑貨とアクセサリーの作家さん
ゆずめろんさんの個性あふれる作品たちが並びました(^^♪



drop
小さな編みぐるみ。
ワンちゃんやアザラシ・ペンギンなどなど
dropちゃんワールド毎回人気です(^^♪
ちっちゃい編みぐるみから大きな麻ひもbagまで
色んな編み雑貨が並びました♪



chat noir
羊毛フエルトとアクセサリーの作家さん
繊細で丁寧な仕上がりの作品たちが一杯でした(^^♪
季節に合わせた羊毛作品も毎回楽しみです♪



myrtille
お菓子の他
編み物雑貨も頑張って作ってます(^^♪



今回もご縁と繋がりに感謝感謝の1日でした!
ご来場いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m
エフ・マルシェスタッフの皆様 お世話になりました。
出展者の皆様・melangeメンバーのみんな
お疲れさまでした!

melange marche次回開催は6月の予定です(^^♪
またこちらのblogやFacebookでお知らせ致します。







 

melange marche vol.1 *イベントのご案内*

  • 2016.02.25 Thursday
  • 19:16
*melange marche vol.1*
日時 2016年2月28日(日)10:00〜15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-12

いよいよ今度の日曜日になりました(^^♪


*駐車場のご案内*
エフ・マルシェ店舗前の駐車所場をご利用できます。
満車の時は第2駐車場をご利用ください。

第2駐車場へのアクセスは
エフ・マルシェ店舗に向かって右側



マルブンアースキッチン側の出入り口を左折
           ⇩


50mほど直進します。



最初の交差点の左側に第2駐車場があります。



こちらの方がゆったり停めれますので
お勧めいたします。

※なお、駐車場内でのトラブルについては
 お客様での対応をお願い致します m(__)m

*会場のご案内*
エフ・マルシェ店舗は9:00 OPENですが
2階のイベント会場は10:00 OPENです。
開場前にお越しのお客様は
時間までお待ちいただくようになります。

会場入り口は階段です。
転倒や事故には充分ご注意ください!

*お会計について*
出展者さんのブース毎でのお会計を
お願い致します。
レジが複数になりますので
分かりづらいときは会場スタッフに
お気軽にお声かけください。

お客様に楽しんでいただけるイベント作り
頑張ります!
たくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m
 

*melnge marche vol.1*出展者さんのご紹介

  • 2016.02.12 Friday
  • 00:25
*melange marchr vol.1*
日時 2016年2月28日(日)10:00〜15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-2



〜出展者さんのご紹介〜
*sorairo*
「こぎん刺し」や刺繍・編み物雑貨の作家さん
繊細な作品たちが並びます!











素敵です♪
私もボタンタイプのこぎんブローチを
何個か持ってますが・・・
もっと欲しいな・・・と狙っています(^^♪

色やデザインたくさんで迷っちゃいますね♪
選ぶ時間も楽しんでください!
 

*melange marche vol.1*参加メンバーのご紹介

  • 2016.02.12 Friday
  • 00:10
*melange marche vol.1*
日時 2016年2月28日(日)10:00〜15:00
場所 エフ・マルシェ古川店2階
   松山市古川北1-26-12



こちらの記事では
イベント開催に、いつも協力してくれる
頼りになる仲間たち!
melangeメンバーを紹介いたします(^^♪

*SHIBU〜KA☆SHIBU〜KA*
編み物雑貨の作家さん(^^♪
動物シリーズの編みぐるみや
冬に活躍する帽子などなど
カラフルで個性の光る作品たちが
並びます♪





*chat noir*
羊毛フエルト・アクセサリーの作家さん
繊細なタッチの羊毛やアクセサリー
ぜひ、お手に取ってみてください(*^^*)



*drop*
編み物雑貨の作家さん
麻ひもbagから小さな編みぐるみまで
可愛い〜と毎回大人気です。
dropちゃんらしい作品たち・・・
お楽しみに♪



*myrtille*
私です(^^♪
編み物雑貨とsweetsで参加させていただきます(^^♪
麻ひもbagやドイリー・シュシュなどの編み雑貨や
「いちご祭り」と称した
いちごsweetsもたくさん作ります♪
お馴染みの焼き菓子やワッフル・マフィンも
作りますよ〜(^^♪
フルラインナップで頑張ります!










仲良し・賑やかメンバーで
イベント作り頑張ります!

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

参加イベント情報

*オータムフェスティバル キッズフェスタ* 11/5(土)10:30〜16:00 城山公園 *しまなみクラフト市場* 11/13(日) 10:00〜16:00 雨天決行 大島宮窪町友浦集会所 *第7回カントリーカーニバル* 11/20(日)10:00〜16:00 コミセン *雑貨市inフジカルチャーサークル* 11/29(火)10:00〜

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM